blog

SPARK COFFEE ROASTERS

術後の経過は良いのですが、体力が落ちてるのか風邪に罹患し、またまた寝込んでおりました(TωT)

この2週間で、すっかり体力ない人の気持ちがわかるようになりましたよ、、、!

実家の母に来てもらい、ボチボチやっております。

 

さて。

浅めのコーヒー豆をどーしても取り扱いたくて、あちこち飲み歩いておった訳ですが、

仙台のスペシャルティコーヒーの自家焙煎をされる

SPARK COFFEE ROASTERS さんの豆売りをさせて頂けることとなりました!!!

SPARK さんは確実な仕事をされる職人のような印象で、ストイックに豆に向き合っておられます。

そのため、現在まで豆売りは断っておられたのですが、

なんとなんと!わたしのところで売らせてくださるとのこと。

鮮度にこだわっていらっしゃるので、わたしも早めに売り切りたいです。

どんどん買ってください(笑)

 

今回はマンデリンとスパークブレンド100gパックでの入荷です。

 

 

 

 

 

 

 

2017-10-31 | Posted in blogNo Comments » 
Comment





Comment